体にいいものにこだわって! 悠々粋亭

体にいいものにこだわって! 悠々粋亭

はじめての方へ

◆ご 挨 拶◆

いらっしゃいませ!『悠々粋亭』にご来店いただきましてありがとうございます。

がむしゃらに突っ走ってきた人生に、病で休憩を命じられ、在宅で出来ることを模索し、実店舗ならこんなお店と管理人が夢見てオープンしました『悠々粋亭』ですが、開設してから早や11年が経過、当初の目的や、サイト作りなど、ネットの世界も開設当時とは様変わりしてしまいました。

その間に、新たに勤めを再開し、このサイトも手付かずの状態が続いておりました。

加齢に加え、更なる持病の追加?で、勤め人生活も厳しくなり、多くの持病と気長に付き合いながら、より一層、食生活や運動に重きを置いた生活習慣の必要に迫られております。

高齢化社会到来に伴い、巷に溢れている健康情報こそ、今、自分が最も必要とし、実践すべきものと捉え、情報収集に余念がありません。

全ての情報収集は不可能ですので、今、治療中の病気や、近い将来罹患が心配なものの情報に限り、集めた情報を共有できればと考え、病気のこと、食事のこと、健康食材、運動などの情報は『悠々粋亭』、予防と改善のための健康レシピ『からだにいい健康レシピ』、姉妹店の『クロワッサン的暮らし方のすすめ「吾亦紅」』では、メディアで紹介されたお取り寄せ商品や雑貨などをご紹介させて頂いております。
何方かのお役に立てれば嬉しいのですが・・・

美味しいもの探しも、【体にいいもの】というテーマが加わり、安心してご紹介できる商品を、お得な情報と一緒にお届けしたいと思っております。

体にいい美味しいものは、まず食べさせたい人を思い描いて、どうせなら思い切り喜こんでもらおうと、知恵を絞るのが私の愉しみでもあります。

料理がストレス解消!絵・書・陶芸と、嵌まってきましたが、好みの雑貨たちに囲まれて、健康志向の料理を、引き立ててくれそうな器に盛って、老若男女話相手が欲しい人が、誰でも自由に出入りし、そこで食べるもよし、持ち帰るもよし、自由な空間を共用出来ればと思っております。

悠然と生きていきたい!そんな切なる願望のこもった、悠々粋亭を末永くお引き立てくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。     2015年 盛夏

◆ご注文方法について◆

当サイトは楽天アフィリエイトを利用して、商品をご紹介しております。

Affiliate(アフィリエイト)の意味は「提携する・加盟する」ということです。
そして、アフィリエイト・プログラムとは、商品やサービスを販売している広告主(ECサイト)=お店・企業とホームページやメールマガジンを発行している媒体(アフィリエイトサイト)=広告掲載サイトが広告(バナー広告・テキスト広告・メール広告)を通して、業務提携するということです。

当サイトでご紹介している商品は、当サイトが直接販売しているのではなく、商品やサービスをご紹介しているリンク先のお店や企業からのご購入となります。

当サイトではお客さまをリンク先のお店や企業の入り口、又は商品の前までご案内いたしますので、ご購入に関する条件、サービス、お問い合わせなど、お客さまが直接お店、企業とやっていただくことになります。

ご購入いただく場合は、各お店、企業の【特定商取引に関する法律に基づく表記】をご確認の上、お客さまの責任においてご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
template design / ハーブ望月


© Rakuten Group, Inc.